2009
11.12
someday live

someday live

横浜二俣川Somedayライブ、あいにくの雨を吹き飛ばすMSG迫力の演奏でした。
新曲「Silent Crown」をお披露目しました。
遠方から足を運んでくださったみなさんありがとうございました。

Happy Birthday!

Happy Birthday Mickey!

11/12は、MSG Vocal&bass「Mickey」の誕生日! セカンドセットのはじめにサプライズで「Happy Birthday」を合唱、みんなでケーキをいただきました。ヒゲを短くして何か若くなった気がします。年齢はご本人にお問い合わせください(^^)。

MEG(from

MEG from Sweet Antiques

そして、Vocalistの「MEGさん」が見に来てくれていて、急遽 Rock and Roll(Led Zeppelin)を歌っていただきました。ありがとうございました!

Someday Master もりのすけさん

Someday Master もりのすけさん

そしてそして、いつもお世話になっているSomedayのイケメンマスター「もりのすけさん」です。
もりのすけさん」のお計らいで、最近素敵なギターアンプを用意していただいてます。
それがこちら、、、音がめちゃくちゃいいです。

[shoe

「shoe」がゴキゲンのアンプ

ゴキゲンの「shoe」と「もりのすけさん」

ゴキゲンの「shoe」と「もりのすけさん」

Somedayは、MSGがお世話になっているライブハウスで一番小さい箱なので、手が届きそうなほど近くでライブを楽しめます。その迫力は感動体験です。マスターこだわりのワインもおいしいですよ。
次回のSomeday Liveは来月2009/12/16です。

LIVE&BAR SOMEDAY HP :
http://www.k2.dion.ne.jp/~someday/framepage2.htm