2009
12.25

091216_MG_8516

Merry X’mas!

2009年最後のMSG LIVE は横浜二俣川SOMEDAYで締めくくりました。
ファーストアルバム「1969」の全10曲すべてと新曲「Silent Crown」「ギャンブラー」の2曲、洋楽のカヴァー4曲、レイニーウッドの名曲を3曲と今回のLIVEも盛りだくさん!
洋楽は「I’m So Proud」を初演奏。しっとりとしたメロディにMickeyのベースの存在感が際立つ大人ぁ〜な1曲でした。

動画は「Luk at the Mar」です(^_^)

「1969」ストラップ

「1969」ストラップ

こちらは、Mickeyがお客様にいただいたストラップ。ファーストアルバム「1969」のタイトルでデザインして作ったそうです。すごいっ、かわいい、素敵!

携帯を噛む Mickey

Mickey

携帯にストラップをつけて(これがつけにくい携帯で、苦労しました)ご満悦のMickey。
「なんかやってください」と言ったら、携帯をかじってくれました。

ラメラメギターと shoe

ラメラメギターと shoe

SOMEDAYのマスターもりのすけさんが、shoeのサブギターにと用意してくれていた、赤いラメラメギターとshoe。今回は(めずらしく)弦が切れなかったので出番はありませんでした。
もりのすけさんありがとうございます。

LIVE 終了後ワインをたしなむ GO-TO

GO-TO

LIVE 終了後、楽しそうに話すMickeyとshoe(おじさんたち)を見て、笑顔のGO-TO。
おつかれさまでした!!
ちなみにGO-TOの後ろの壁、全部ワインのコルクでできています。

2006年に結成したMSG 、初のLIVEはここSOMEDAYからSTART。
今年はファーストアルバム「1969」をリリースし、 関東、東北などでCD発売記念ライブを行いました。ラジオに出演するなど、活動の範囲が広がってきた2009年。
来年はもっともっと多くの方にMSGの音楽を届けられるようにしていきたいと思います!
これからも応援よろしくお願い致します。

2010年1発目のMSG LIVEは、こちらSOMEDAY で、1/20です。
来年もMSGの爆音で一緒に盛り上がっていきましょう!

LIVE&BAR SOMEDAY HP :
http://www.k2.dion.ne.jp/~someday/framepage2.htm